うららいふ

日々の出来事で興味を持ったことや今まで体験したことを中心に綴って行きたいと思います。

「私の家政夫ナギサさん」主演の多部未華子さんがとても良い

f:id:uralife7:20200817214941j:plain

 スポンサーリンク

 

 

 

 

「私の家政夫ナギサさん」に主演している多部未華子さん良いですね!

初回から見ていますがとても面白いです。

 

多部さんは製薬会社のMRの役ですが

私も製薬会社に勤めていました。

MRではなく事務ですが・・・

製薬会社やMRの仕事の内容等が大体分かるので、こういうことよくあるなとか・・・

こんな感じ分かるなと思うことが、沢山あるので興味深いです。

 

ただ、MRであんな派手な格好をしている人はいませんけどね💦

女性MRは黒・紺・グレー・ベージュくらいのスーツを着ています。

事務の私達の方はもう少し自由ですけど、MRはそんなに自由ではありませんね。

 

多部未華子さんは、NHKの「これは経費で落ちません」で見てから普通のOL役が凄く嵌まっていて面白くてずっと見ていました。

これも、経理の仕事をしていたので?って思う経費処理をチェックしているとあるので営業の人に確認中したり調べたりするので共感出来る部分が多かったですね。

 

多部さんのさりげない演じ方が本当にこんな同僚いるよねって思えるんですよね。

 

なので「私の家政夫ナギサさん」も絶対見るぞ!と思っていましたが

製薬会社のMRだったので又親近感が湧いてなお一層面白いです!

 

おじさんの家政夫はあまり現実味はありませんが

多部さんの自然な演技がそこまで不自然に感じさせないのかなとも思います。

彼女の温かくて柔らかい雰囲気があるけど何処か芯が強そうなところが好きですね。

 

私は以前の多部未華子さんが出ている作品は見たことが無いんですよね。

すっかり多部未華子さんのファンになった私・・・

以前の作品も見てみたいと思いますが

これからの多部未華子さんも楽しみです!

 

本日も

最後まで、ご覧頂き有難うございました。

 

 

 スポンサーリンク

       

 

 スポンサーリンク

 

 

 

ランキングに参加しています。

 ↓応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


お気楽日記ランキング