うららいふ

日々の出来事で興味を持ったことや今まで体験したことを中心に綴って行きたいと思います。

児嶋さんが渡部さんのラジオの代役で出演し謝罪された件について感じたこと

 

f:id:uralife7:20200612213004j:plain

 

 スポンサーリンク

 

 

 

 

6月12日にアンジャッシュ渡部建さんの

ラジオの代役で来られた相方の児嶋さんが涙ながらにうちの相方がご迷惑をお掛けしましたと謝罪されました。

 

児嶋さんは大変でしたよね。可哀想で少し同情してしまいました。

相方のことを怒って自分を責めて代わりに謝って・・・

 

それなのに、先ず本人の渡部さんが本人の口から直接何らか説明するとか話され無いのでしょうか?

コンビなので、児嶋さんが代役で出られたら謝罪する事になるのでしょうけど

その前に出て来ずに、児嶋さんが代わりに謝るのはちょっとどうかな・・・と思いました。

 

色んな方に迷惑を掛けているし、先ず渡部さんが出て会見なりしてから児嶋さんが話されて相方のことを謝罪するのは分かるんですけど・・・

 

渡部さん本人が文書だけで済ませているとなると、何か逃げているような感じがします。

まあ、弁解の余地が無いのかも知れませんが周りの方に迷惑を掛けていて自分が矢面に立たないというのは無責任だなと思うのです。

 

もし、私だったら自分のことで謝罪して貰っている事についてスゴク申し訳ないし情けなく思います。

渡部さんもそう思っているかもしれませんが、だったら文書だけで済ませるのは誠意がなさ過ぎるのでは・・・と思ってしまいます。

 

週刊誌に載っていることが事実ならば相当に人間性を疑う内容ですが、報道されると分かった後の対応も人としてどうかと思うところがあります。

奥様もかなりショックだろうと思いますし、何でこんな事をしてしまったんですかね。

 

毎回、有名人の不倫の記事が出て皆さん仕事を全て失ったり多大な賠償金を支払ったりしていることを目の当たりにしている筈なのに自分は大丈夫と思ってしまうのでしょうか。

後悔しているとは思いますが、失ったものやその代償は凄く大きいですよね。

 

夫婦のことはお互いで決めることで、他人がとやかく言うことではありませんので何もいうことはありませんが、仕事で関わっている所や人には迷惑が掛かっているので社会人として人として説明すべきではないかと私の勝手な考えですが個人的には思ってしまいました。

 

本日も

最後まで、ご覧頂き有難うございました。

 

 

 スポンサーリンク

     

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ランキングに参加しています。

 ↓応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


お気楽日記ランキング