うららいふ

日々の出来事で興味を持ったことや今まで体験したことを中心に綴って行きたいと思います。

一緒に入社した同期の彼女は何処に

f:id:uralife7:20200401235047j:plain

 スポンサーリンク

 

 

同期で入社した女性のことです。

結構、仲良くしていて一緒にライブやカラオケや旅行に行ったりしていましたし、その子は一人暮らしをしていたので遠くから通勤している私が飲み会とかで遅くなったりしたらその子のマンションに泊まらせて貰ったりしていました。

ちょっとシャイで素直な可愛い子でした。

 

その子は通勤するには遠いけれど隣の県が実家だったので土日には頻繁に実家にも帰っていて家族とも仲良しな感じでしたね。

でも、平日は一人暮らしで寂しかったのかよく遅く帰ったりするようになっていったみたいです。

話を聞いていると何か怪しい団体に嵌まっているような感じになっていったんですよね。

詳しい内容は書けませんが、職場の他の人も話を聞いて心配しているようでした。

 

何度もそれは止めといた方が良いんじゃないとは言ってみましたが、その時はそうよねと言ってはいても会社が終わって集会に行っているようでした。

 

それから3年ぐらいで会社を辞めてしまい、これからどうするの?と聞いてみたらその団体と集団で生活するような事を言っていました。

はっきり何という名前のところなのかは本人が最後まで誰にも言わなかったので分からないのですがそれから彼女の行方は分かりません。

何処かで、元気に暮らしているのなら良いんですけど・・・

 

こちらの取り越し苦労だったら良いですが何という団体なのか誰にも言っていなかったのとそれまでに聞いた内容が???と感じる事だったので未だにその子の事を思い出すたびに心配になります。

実家の住所が分からないので確かめられなかったのですが、もしかすると暫くして実家の方に戻ってくれていたら良いなと思ったりもしました。

 

たまにその子のことを思い出すんですよね。

どうしてるかなって・・・

随分と前の話なので今は何処かで幸せに暮らしてくれることを祈っています。

 

 

本日も

最後まで、ご覧頂き有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

     

 

 スポンサーリンク

 

 

 

ランキングに参加しています。

 ↓応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


お気楽日記ランキング