うららいふ

日々の出来事で興味を持ったことや今まで体験したことを中心に綴って行きたいと思います。

ブログ開設して1年が経ちました

 

f:id:uralife7:20200630223738j:plain

 

 スポンサーリンク

 

 

 

 

 

ブログ開設して1周年です。

 

 

いつも訪問販売して下さる方

読者登録して頂いている方

沢山のブックマークやスターを付けて頂き有難うございます。

 

感謝の気持ちを伝えることが出来ませんでしたので

今回は、この機会にお伝えしたいと思います。

 

文書力が乏しい私のブログに訪問して頂きとても感謝しております。

1年続けられたのも見て下さる皆さんがいたからです!

本当に有難うございます。

 

振り返ってみると、1年は早いようでもあり長かったような・・・

 

最初の頃に交流があった方も、今は更新されていなかったり

ブログ自体が無くなっていたりして寂しく思うこともありました。

久しぶりに復活されていたりすると嬉しくなります。

 

私も、1年の間にはブログを書くのが嫌になった時期もあったんですよね。

何かその時はブログを続けることの意味が分からなくなり、どうしてもブログを更新する気持ちになれない時がありました。

 

何か、なにも考えたく無くなったんですよね。

でも、そんな時も読者登録して下さったり見に来て頂ける方々がいることが嬉しくて又、書いてみようと思う気になりました。

 

多分、淡々とブログ書いてるだけでは1年は続かなかったと思います。

ブックマーク等でコメント頂いたりスターを付けて頂いたことは本当に嬉しかったですね。

こんなブログでも見に来て下さる方がいることが更新することの励みになるんですよね。

 

もう何年もブログを続けられている方は尊敬します。

長く続けることの大変さはやってみないと分かりませんよね。

 

ブログを始めて暫くしてからアクセサリー作家の勉強もしていたので

途中からそちらの方も忙しくなって来ました。

でも、新型コロナウィルスの影響で4月にマルシェで出店が決まっていたんですが無くなってしまい次の予定も未定になりました。

でも、今年中には実現させたいと思っています。

 

これからも、ブログとアクセサリー作家と両立して頑張って行けたらなと思います。

 

こんなブログですが、これからも宜しくお願いいたします。

 

本日も

最後まで、ご覧頂き有難うございました。

 

 

 

 スポンサーリンク

     

 

 スポンサーリンク

 

 

 

ランキングに参加しています。

 ↓応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


お気楽日記ランキング