うららいふ

日々の出来事で興味を持ったことや今まで体験したことを中心に綴って行きたいと思います。

2020年上半期の出来事

今週のお題「2020年上半期」

 

f:id:uralife7:20200722233648j:plain

 

 スポンサーリンク

 

 

 

 

 

もう7月も終わりですが

2020年の上半期は、ずっと新型コロナで自粛していた毎日でしたね。

最近、また感染者が増加傾向でどうなるのか不安ですね。

 

こちらの地域もずっと増えていて心配です。

でも、増えるんじゃ無いかとは思っていました。

6月までは、ほとんど全員がマスクしてましたが

7月になってから、マスクしてない人を見掛けるようになったので

暑いということもあるのでしょうが、気が緩んできたような気がしていました。

 

未だ未だ、マスクに手洗い消毒はしないといけませんね。

収束するのはまだ先でしょうから経済活動しながら

できる限りのことは個人個人でやらなければとは思っています。

未だ未だ、マスクに手洗い消毒はしないといけませんね。

 

個人的には、ブログでも書きましたが

トイレが詰まったり、洗面台が詰まったりと・・・

マンションが築30年になったので色々ガタが出始めたことで

業者のぼったくりに遭うなど、振り回されてしまいました💦

 

新しく始めたことといえば

TwitterInstagramと積立NISAを始めました。

毎日1000円の積立ですけど・・・

他には、ネットでアクセサリーの販売等も始めました。

 

下半期は、アクセサリー販売をもっと頑張りたいと思います。

その為にも、良い作品を製作していきたいですね。

 

本当は、マルシェとかにも出店したかったんですけど

新型コロナで、なかなか難しいのでマルシェは来年から参加しようかなと思っています。

 

何にしろ、今年は新型コロナの収束を願うばかりです。

日々、気を付けて過ごしたいと思います。

 

本日も

最後まで、ご覧頂き有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

       

 

スポンサーリンク 

 

 

 

ランキングに参加しています。

 ↓応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


お気楽日記ランキング